家族写真出張撮影のフォトジェニックキッズ

ご家族の一生の記念に残る贅沢なプライベート出張撮影ならおまかせください

七五三 7歳女児ポーズの付け方12月12日に第三回開催予定です。

December 10, 2018

七五三 7歳女児ポーズの付け方12月12日に第三回開催予定です。

10月に募集をしたにもかかわらず、数分で満席となっておりますが、

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/015rabzwt9r3.html

お一人撮影が入ったカメラマンさんがいらして、キャンセルありました。ご希望の方はぜひ♡

満席となりました。ありがとうございます。

年内はあともう一回、12月18日の回も満席ですが、

https://passmarket.yahoo.co.jp/my/event/menu?event_id=01kpu5zx26m0

キャンセル待ちなど、気になる方はフェイスブックページをチェックしてみてくださいね。

https://www.facebook.com/%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%88%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%AD%E3%83%83%E3%82%BA-1389288528068059/

上の写真は初回開催時に撮影したものです。

目線の先にはご参加者の中から、ウェディングカメラマンの門出さんに立っていただいて娘を笑わせていただきました。

実際の撮影時にはパパにお願いしたりします。

ウェディングカメラマン 門出格宏さん 新宿の緑地にてプロフィール撮影させていただきました。

カメラ目線だけでなくこういう表情も残しておきたいものです。

この日の後日談。
たまたま別件で「桜 出張撮影」
 
でGoogleの画像検索してたら娘の写真が出てきました。
 
それは参加者のしいれいさんのブログ。
 
そして見てみると、、
 
前回見た時より内容追加されてる?
 
こんな顔する瞬間、あるんだなあとしみじみ。
 
同じ場所に居たのに。
 
世の中の見方と同じかもしれない。
 
同じ場所に居ても何をどう見るのか。
 
現実に何が起こっているかではなくどう見るのかだと自己啓発的な話を聞いたことありますけれど。まさに写真ってそんな感じ。
カメラマンによって全然違うの。
 

ひときわ楽しそうな風景↓


帽子をかぶった男性は同じく出張カメラマンの織田隆一さん。織田さんのセミナーも人気です。織田さんとコラボしたときのお話。

2018年9月10日 代々木にて出張カメラマン向けセミナーご依頼いただきました。

この日はほかにもベテラン皆様にお申し込みいただき、盛り上がりました♡

 

フリーカメラマンに上下関係はありませんので、セミナーでは主催者も参加者もみんな対等です。

私もセミナー開催側になることもあれば、逆にいろいろなセミナーに参加させていただいています。

そうやって技術向上&精進してゆきます。

全てはご依頼くださる皆様のため♡

ということで気になるかたはキャリアなどに躊躇することなくお気軽にお越しください。

 

【参加者様ご紹介】プロカメラマン向け七五三ポーズの付け方ワークショップ開催報告2