家族写真出張撮影のフォトジェニックキッズ

ご家族の一生の記念に残る贅沢なプライベート出張撮影ならおまかせください

出張撮影を愛するプロカメラマンの皆様へ

出張撮影を愛するプロカメラマンの皆様へ

【家族写真の出張撮影】を愛するプロカメラマンの会

++++++++++++++++
2016年7月4日
第六回を開催させていただきました!!
有り難うございました。
++++++++++++++++

さまざまな撮影手法のある中で、出張カメラマンのお仕事を選んだのには、皆さん理由があると思います。

私は、子供たちが自然に遊んでいるところをもっともっとお写真に残したい、自然光で活き活きとしたお写真を撮りたい、、、、他にももっといっぱいいろんな理由で出張撮影を愛しています。

皆さんのお話もぜひ聞かせていただきたい!いろんなことを語り合ってみたい!ということで、
出張撮影をしていらっしゃる他のカメラマンの方々とご一緒に、ランチ会を開催いたしました!

日々のことから、今後どうやって出張撮影が盛り上がっていくかな!ということまで、ざっくばらんにいろんなお話で盛り上がりました。

志を同じくする皆様とのお話は有意義で楽しくて、あっという間でした!

そしてまた、同じ職業でも、皆様それぞれに様々な「出張撮影への愛」「熱い想い」を持って携わっているんだなと感じた時間でもありました。

また、次回、不定期ではありますが、開催させていただくと思います。

その時はまた、よろしくお願い致します!!

「出張撮影を愛するカメラマンの会」は、

【既に出張カメラマンとして開業届や登記をして、活動を開始されている方限定】

ですが、

【これから出張撮影のカメラマンになりたい!興味がある!】

という方は、

不定期ですが夏や真冬などにプロになりたい方向け講座を行っています。

出張撮影のお仕事の楽しさや今までの撮影経験したいろいろなことをお話出来ます♪

ご参加の皆様の好みに応じていろいろなお話をします。どんどんご質問下さいね。

フォトジェニックキッズには、ご納品時のDVDケースなど、細かいところまでこだわりがあります。お取引させていただいている業者様などのご紹介も出来ます。

また、こちらの撮影講座にいらしていただいた後、特に今度の活動が制限されるということもありません。

この旅のあと、独立されたという嬉しいお話もたくさんいただいております。

出張撮影は素晴らしい仕事です。

もちろんちょっと垣間見てみたいという方も大歓迎です!

開催日程は基本的にはフェイスブックにてご案内させていただきます。

お気軽にご参加下さいね!

 

では、皆さんにお会いできる日を楽しみにしております!

フォトジェニックキッズ
光家瑞穂(みつやみづほ)